読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年12月後半編)

色々な考えが自分の中でまとまるのを待っているといくらでも時間が過ぎていきそうなので、ひとまず自分用のログはルーチンとして残しておくこととします。サムガの記録もツイートログも、とにかく2016年の記録を残すこと、またこれは当初、2016年のうちにすべてが解決することを念頭に置いて始めてしまったものなので、今年のはてな活用についてはまだ明確に決めていません。良い案が浮かぶまでは、今まで通りのゆるさでやっていければ、と思っております。

5番勝負ですね

タモリさんに対する中居くん。巻き込まれちゃっただけなんだよな。きっと。

ないです。自らツアーに出ましょう。

元記事はこちら。衣裳展示にしろ、デレステにしろ、年をまたぐイベントが日常を何食わぬ顔で続けてくれることがどんなにありがたいことか。

色々あったけれど、ほんと良かったよね。出なくてね。

まあ年明けてから勝手に追悼されてるんだけどね。まさかの社内からね。

「おじゃMAP調べ」と称するフラグ

年が明けてから「アイドルなんで」って言わなくなってたらどうしようかと思ってたのですが、変わらず言ってたのでよかったです

参加してよかったなあ。これ。この時は、まさかあんな結果になるともつゆ知らず。こういうことを振り返るのが楽しいんですね。

結果はさらにすごいことになるんですね。この時もまだ知らず。

12月26日。SMAP×SMAP FINAL放送です。

してみようと思います。昨日かな、リニューアル画像を見てたまげましたが!

この時間はまだ楽しいVTRでした

この時間もまだ楽しいVTRです。

全体の感想としてはこの一言に尽きました。SMAPSMAPを、みんながSMAPを、好きなだけなのになって。

お世辞抜きに「愛が止まるまでは」が一番良かった。28年やっても「いつだって今が一番」を体現できるんだよ。はよ返してくれ。

本当にねえ、木村さんは希望だよ。ワッツは。

2016年は終わった。やっと向こうへ行ってくれた。今はそれだけ。それだけだよ。やっと2016年がどっか行ってくれた。

勝ち逃げしてね。