
私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年12月前半編)

12月は私にとって驚愕のニュースで幕を開けました。

本大賞の趣旨や選考基準と照らし合わせ、叶わなかったそうですね。そうですか…。

 

f:id:ane_channel:20161216122037j:plain

 これ、全部で20分くらいなので電車で聴いてます。MIXの仕方もかっこよくて、とってもおすすめ。

ファンファースト、最近聴いたギャグの中では大変印象に残った 

 おめでとう…おめでとう!!!!!

「今年のトピック」的なことなんだろうけど、なんだかなあ。

スマステーションより

f:id:ane_channel:20161216150118j:plain

一般の方を巻き込むって、もう完全に許される範囲超えちゃってるんだよな。おまけにご本人に全否定されてやんの。バッカじゃないの。

 鉄平…木村拓哉さん、銀平…山本耕史さん

f:id:ane_channel:20161216173440j:plain

Mistake! CDTVで後列の中居くんより

これは平屋のくだり 

 東北のあゆみちゃん(さん)

私は初回盤を自分用、通常版を実家の母にプレゼントします。

 たくさんご覧いただいたようで、本当にありがとうございます。

稲垣さん、ゴルフ楽しかったってよ 

 キャスター付きの椅子で3メートルーーーーー