私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年11月後半編)

 なんにも言わずに「2003年の音楽特集」をやってくれるミュージックステーションさん。

あきらめない、逃げたくない、自分を見失いたくない。

汗をかき、恥をかき、転がりつづける。

サムガの2016年史、沢山の方にご覧いただいたようで、誠にありがとうございます。

 姫ちゃんのリボン:オープニング→SMAP、エンディング→SMAP、声優に草彅剛さんという最強の布陣だから…†

 私の一番好きなバンドは「25周年を予定通り祝えなかったけれど、来年30周年を祝おうとしている」バンドです。25周年を予定通り祝えなくても未来があったバンドです。

ファンファースト(笑)

 RT元は、11月23日放送の「仰天ニュース」で『事務所に恩返ししなきゃね(ニュアンス)』な唐沢寿明さんに対しての中居くん。最高。

 追って調べてみたところ、12月28日だったみたいです。

社内もさぞ地獄なんだろうなあ

 5☆SMILEさんには頭が上がりません。一筆書かせていただいて本当に良かったです。

中居くんがどうなろうと、中居くんを信じていますよ。