私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年11月前半編)

ビクターさんジャケット公開、エムステでの“2003年特集”、ワッツでの「われわれSMAP」。11月も折り返し、本人たちのことも、応援する人たちのこともこれ以上殴らないでくれないかとボロボロになりかけると、少しばかりこんなことが起きたり。

今年も残すところ一ヶ月半となり、期待と称する負担をかけるのも…と思いながらも、果たして中居君は何手先まで読めているだろうかという点に賭けている自分もいたりして。

今の沈黙が、どうか明るい未来に向けての一手でありますよう。

  ヒロムはジャニーさんね。平野君はジャニーズJr.の平野紫耀くんです

 11月3日には、ベストアルバムとクリップ集の収録曲発表がありました。

 木村さんのお誕生日祝いの一件もそうでしたが、サムガよりワッツの方が録って出しというか、タイムリーなのかな?

しかしまあ、一進一退です。

5☆SMILEさま、本当にお疲れ様です。

今、スマステケイジバンが熱い!

RT元の投稿、これはぜひいろんな方に読んでいただきたい…

Re:RAST — 彡(゚)(゚)SMAP騒動について一通り勉強しようぜ

 今年の紅白歌合戦は、夢を歌おう(笑)です。

こりゃ12月頭から爆裂投票だぜ!

 11月前半の終わりは、SMAPだけに関わることではないけれど、興味深い記事です。

今度こそ、「人それぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね」と思ってくれる会社で自由に飛び回ることができるといいな。