読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年10月後半編)

11月に入りました。ブログはブログとして書きたいトピックがいろいろあるのですが、自分用のまとめも遅れを取らぬよう続けている次第です。

イエモンユーミンとのコラボが温かかった10月後半。月日が進むごとに、ツイートひとつするのも言葉を選ぶようになってきたというか、少なくとも言葉を選ぼうとする気持ちを持っていたいと思うようになってきました。書きたいことをきちんと書けるように、いらんことを言ってしまわないように。「今のいらんかったな」と思って、よく秒速でツイートを消してはまた書いてみたりしてます(笑)。本人達のテレビやラジオ、雑誌、ファンの方たちのタイムラインもそう。今進んでいる色んなことを見逃さないよう、聞き逃さないよう、焦りつつも一つ一つ、きちんと踏みしめたり噛みしめたりしたい。

明日はいよいよ「SMAP 25 YEARS」の収録曲発表ですね。今年の出来事全部も、来月発売されるベストも、いつか彼らの歴史において「途中のこと」だったねと言い合える日が来ますように。


めもモンのリンク先記事です。

SMAPの皆さんにハマったのは平野ノラさんでしたが、カズレーザーさん大好きなもんで、嬉しかったです。

会場、仕事で時折足を運ぶ場所でした(多分)。あと、ハッシュタグは「#25thsmallfanparty」もあったみたいですね。「楽しい」のfunと「ファン」のfan。

UOMOより、木村拓哉さんの「ホンネ」について。

署名について。5☆SMILEの皆様、本当にお疲れ様でした。

松任谷由実さん、ありがとうございました。