私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年9月後半編)

10月に入りました。                  

いろいろ考え込んでしまいそうになりますが、年末までに何かできることがあればサムガで言ってくれーーーーー!!!!!やるからーーーーー!!!!!って気持ちで焦るのかなと自覚しています。

良いニュースも悪いニュースも入り乱れるようになりました。正直何とも言えません。だからこそ、なのかは分かりませんが、備忘録としてその時その時自分が感じたことはこうやって残しておきたいと思います。9月後半も色々ありました。以下に振り返ってまいります。

そうそう、これ、年始なんだよね。後輩の曲流したの。訂正、お詫びします。

 下記、ストスマの方が先だったみたいなんですよね。失礼しました。

 これ、サムガへのハガキでした。

 この日のパワスプで、「世界に一つだけの花フルオンエア。

そして10月へ。

9月限定、中居くんのプチデレラには励まされ、癒され、元気出たよなあ。ルーム開いてスケボー滑ってるとホントに嬉しかったもん。

「リズム感はいいんですよ」はともかく、この時期にまさかの「一睡もしてません」…!

こんなに偉大なアイドルなのだから、アイドルは超楽しい!アイドルはやめらんない!と思ってもらわないともう二度とアイドルに夢なんか持てないですよ。

そんなSSSランクアイドルには是非また帰って来てほしいし、その時も本物は現役のSMAPであってほしいですね。

後悔しないように、私も自分のできることを沢山しようと思います。