読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のことはどうでもいいので、私の好きなものの話をします

Twitter:ane_channel/ちょっと声張りますね。

備忘録:中居正広さんに関する自己ついーとまとめ(2016年8月14日・あの日~8月いっぱい編)

8月14日以降のことは、不自然なほど一貫したストーリーを以て伝えられましたね。以前から不仲で、4人派と木村派で、事務所は一生懸命説得して、中居君は「口を聞くな」と指示し、香取さんは壊れ、歌番組もパラサポもメンバーのワガママで辞退し、ラジオでは意味深発言をして、はあ、そうすか…。

ジャニーズ事務所が語る「関係者談」だけは御用媒体から日々発信されましたが、彼らが自分の言葉で語る機会を与えられない以上、真相は分からないまま。分からないままというか、まだ聞いてないですよ。私たちは。

分かったことなんて、ジャニーズ事務所が類まれなるクソさを誇る会社だということくらいじゃん。

言ったもん勝ちだから、事務所が不仲と言えば「へえ~不仲なんだ~」と解釈する人間のほうが圧倒的に多いのなんて当たり前ですよ。

考えてみれば、私たちまだ何ーーーーーにも言われていないのに、発表されたストーリーに対して、そうだったかのように納得されちゃってるよ。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

あの日以降、最初のラジオは稲垣さんの番組でした。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com